神家昭雄氏  講演会(建築士会神戸支部)

本年度も 建築士会神戸支部にて 特別講演会を行っております。
本年度は、古民家再生で有名な 岡山の建築家 神家昭雄先生です。
建築士会神戸支部にて理事をしています高橋利郎は、司会を 本年度も担当することになりました。
ご関心ございましたら、ぜひ会場まで お越しください。会場でおあいしましょう。
ズーム視聴も可能です。
その他、年間を通して、建築士会では活動をしており、こういった講演会や建築見学会、市民のための親子事業(割り箸で作る家)建築士のための専門家講習会(設備 意匠 法規 構造 施工等)などを行っています。建築士会神戸支部では、こういった活動に参加して頂ける方を 募集しています。ご関心ございましたら、当方までご連絡頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
題目:『普通で自然な建築 美しい普通はあるのか?』
講師:神家 昭雄 神家昭雄建築研究室
会場:神戸市産業振興センター9階 アクセスMAP
定員:入場50名、ライブ配信視聴100名
神家先生の 講演会 無事終了しました。
先生の講演が 1時間45分 ほどあり、スライドも力作でした。
質問は WEBで 5つ 会場で 3つほどありました。
質問時間はあまりとれませんでしたが、多くの方に ご来場と WEB参加 頂き、盛況となりました。
当方は司会をしておりました。
会場でも いくつか質問して頂きました。
以上
ご参加ありがとうございました。

毎日無料相談実施しています!

弊社では住宅診断、耐震リフォーム、デザインリフォーム、新築注文住宅等、幅広くご相談に対応させていただいております。相談は一切無料です。また弊社では、個人のお客様だけでなく、リフォーム等される法人の工務店様へ構造的な側面からお力になれます。お気軽にお問い合わせ下さい。