キッチン食堂 イメージパース(デザインリフォーム 神戸市 高橋建築事務所)

神戸市にて 耐震工事と 水廻りの 改修と、間取りのリノベーション工事の計画提案を行った。南庭が 素晴らしいため、南庭に面して 大きな窓を作り、庭が十分眺められるような計画としている。上のパースは北から南の庭をみたパースである。

 

キッチンは アイランド型とした。純和風の木造住宅であるため、ダイニングは、椅子式ではあるが、隣室の畳和室と雰囲気に違和感を感じることのないような内装の設計とした。

基本的には茶色を基調として、アクセント的にモダンな柄を取り入れていきたいと考えている。

 

水廻りの改修をする際に 間取りを変更したり、壁や柱の位置を変更したりする場合に 耐震構造補強と 平面計画とを行い 最後は、パースにて イメージを 提案することとしております。 まずは、建物の状態を把握し、取り除いてはいけない柱、壁量等を確認してもらい、バランスの良い構造計画を 間取りの機能性とともに十分検討いたします。

戸建てリノベーション、新築注文住宅は、高橋建築事務所へ ぜひ、ご相談ください。

ご丁寧に対応いたします。

毎日無料相談実施しています!

弊社では住宅診断、耐震リフォーム、デザインリフォーム、新築注文住宅等、幅広くご相談に対応させていただいております。相談は一切無料です。また弊社では、個人のお客様だけでなく、リフォーム等される法人の工務店様へ構造的な側面からお力になれます。お気軽にお問い合わせ下さい。